Gallery

名古屋大学“快踊乱舞”を写真でお届けするこのコーナー。名古屋大学“快踊乱舞”をいっぱいいっぱい見ちゃって下さい。
もし名古屋大学“快踊乱舞”の写真をお持ちの方がいましたらひとまとめに圧縮して[データ便](宛先はrammaw eb@gmail.com)にて送って頂けると嬉しいです。
なお、掲載して欲しくない写真があった場合には該当写真のURLを記入してrammaweb@gmail.comまで連絡を下さい。削除の手続きをします。


15名大祭

逢歓の初披露!元気良く踊れました!

photo movie


14碧南祭り

雨でしたが精一杯踊りました!!

photo movie


14やろまい

ライトアップされた中での演舞は最高でした!!

photo movie


14どまつり

晴天の中思いっきり踊り切れました!!/

photo1日目 photo2日目 movie


14浜よさ

2日間たのしく踊れました(^O^)/

photo movie


13 バサラカーニバル

クリスマスをテーマに仮装して踊りました♪

photo1photo2 movie


13四日市まつり

演舞もパレードも楽しかった(^o^)

photo movie


13一宮秋祭り

施設でのイベントで楽しく踊れました

photo


13碧南まつり

演舞も総踊りも楽しかったです(^O^)/

photo movie


13豊明縁舞祭

競馬場で、楽しく踊りました!   

photo movie


13堀田まつり

商店街の温かい雰囲気のなかで楽しく踊りました★

photo movie


13やろ舞い大祭

少人数でしたが堂々と踊りました!

movie


13にっぽんど真ん中まつり

雨にも負けず、楽しく踊りました!   

応援してくださった皆さん、ありがとうございました!

photo1日目 photo2日目 movie










inserted by FC2 system